銀座ライオン

うふふ。

先週の土曜日、銀座ライオン一人デビュー。

ランチだけど。

 

外でメニューを吟味。だいぶ吟味。

フライのランチが多くてどれにしようかなって迷った。その日はあまりフライの気分でもなく。でも入りたかったから入っちゃった(笑)

カキフライは家では作らないから魅力的。

家でやるカキフライは恐怖でしかないからね。前に家でやったら驚きの爆発を見せて、それ以来カキフライは怖くて作れない。あれは外で食べるものだ!

そんなんでカキフライはかなりそそられたんだかど、私はかなり欲張りだからミックスセットみたいなのも捨てがたく。

フライの気分じゃないのに色々食べたくなってくるんだからほんと不思議~♪

でもってお店に入ってメニュー見てたらお肉もあった( ≧∀≦)

フライでかなり迷ってたのにお肉のメニュー見たらどーしてもそれが食べたくなって即決しちゃった。

どどーん(* ̄∇ ̄*)

これにライスとサラダとスープつけて~♪

そしてお肉だから忘れずにこちらも~♪

至福のときだった( *´艸)